くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-06-16から1日間の記事一覧

ペルソナ4ザ・ゴールデン

難易度RISKYでP4Gを始めましたが、最初のボス戦(陽介の影)がいきなりきつい。 このボス戦、ゲームスタートからのイベントの延長線上のボスで、 Lv上げとかアイテム購入とかがまだできない。手持ちは傷薬3つ、ソウルドロップ2つしかない。 陽介の影は電…

パソコン

昨日パソコンが我が家に届きました(*´ω`) お値段は87000円ちょっとだったっけな、BTOPCになります。 ネットゲームやるならやっぱりメーカーPCよりもBTOPCじゃないとみたいな。 BTO:一言で言ってしまうとオーダーメイドのパソコンなのかな。 受注生…

パソコン届きました。MHFは今日明日にでも再開。

http://www.famitsu.com/news/201206/15016351.html ↑ファミ通の、アサクリ エツィオ・サーガにエビテン限定特典付きセットが登場の記事 実は昨日、日記の更新を終えてからお風呂に入るまでの間にネットを見てたら ファミ通.comにこの記事がw エビテンを覗…