くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-12-23から1日間の記事一覧

世界樹の迷宮3

http://sq3.atlusnet.jp/character/ 公式サイトにて、キャラクターの紹介がされてましたけども 右下のしょたっ子と思われるあの子の職業は何(;´Д`)ハァハァ 紹介が見れない・・早く更新されないかしら・・ キャラクター紹介を見る限り、職業の数は全部で10…

MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/sp/payment/premium.html#contents_top いきなりだけども、年末辺りにプレミアムコースでもやってみようかなと。 まだ1度も利用した事がないので、通常980円のところ、初回は500円で済むので。 プレミアムコー…

HR300試験突破。

http://chukogame.com/index.html 今年は不況で福袋も糞なので手を出さないようにしようと思ってたんだけども 中古ゲーム.comにて、DS福袋とPS2福袋が新品3本で各2010円で売ってたので 2010円ならいいか・・と思ってDSの方を買ってみた。 で、その…