くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-11-26から1日間の記事一覧

拍手お返事

>kumuさんの今まで食べたお菓子の中で >一番おいしかったお菓子は何ですか? by KUREI こういう質問はかなり難しいですね。 個人的には、上位の美味い食べ物に一番も二番もないと思ってるので・・ 『ふんわり名人 チーズもち』 『ふんわりチーズもち』 越…

ウィザードリィ 〜生命の楔〜

プレイ開始直後、主人公+5人のキャラ固定でダンジョンに向かう事になるんだが 地下1階でのチュートリアルを終わらせれば、主人公以外の5人のキャラに関しては パーティから外す事は可能(だが主人公は20階まで?パーティから外せないらしい) 自分でキ…

MH3

MH3の方は、昨日はちょっとゲームプレイする余裕があまりなかったんで 村クエのギギネブラクエストに・・5回くらい?挑んできまして 捕獲にて『不気味な爪』を2個取ってきて終了でしたね(*´ω`) 不気味な爪なら村のギギネブラを捕獲するだけでも20%…

MH3は村クエ  ウィザはやっぱ少し縛ってみる

そろそろ恒例の年末セールが始まりますね。 昨日少し中古ゲーム店とかに寄ってみたんだが、本数限定販売だったが ドラゴンクエスト9が1900円で売ってたり、DSゼルダが500円だったり太っ腹w 違う中古に寄ってみたらドラクエ9、3980円とかね・・…