くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-03-17から1日間の記事一覧

拍手お返事

>短いスパンでこんにちは、今日も珍しくお休みでしたので♪ >あ、ですが、こちらに特段お返事必要ありません。記事とコメ返にお時間どうぞ♪ >ナイトメア……世界樹購入層がどう動くかデスよね〜。 >買ったはいいけど投げている人が多いゲームでもありますか…

セガにて、ベノムアンプリフの重ね掛けが仕様なのか否かの問い合わせをした結果が着ました。 無断転載はダメよ(^o^)って書いてあるので、引用させて頂きますね。 >平素は株式会社セガをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 >3月13日のお問い合わせ…

MHF

極長大剣で上位エスピナスにソロで行ってみたが 0死30分針での討伐には成功・・だが、ハッキリ言って相性最悪!だと思った。 回復アイテムとか殆ど使うような状態だったし、死にそうになった場面がちらほらと・・ PTプレイの時は、エスピナスに極長大剣は…

カオスエスピ

パンdeシュー(ヤマザキのパン?で110円くらいでしゅ) シューみたいだけども、一応ヤマザキのパンでしゅね。 パンの中に、上にチョコホイップ(なめらかな口溶け)が入ってましゅ。 下には濃厚ミルクチョコ(コクのあるクリーム)が入ってましゅ。 カロ…