くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-02-18から1日間の記事一覧

MHF

HR100↑の火山クエストの方をとりあえずは調べてみたので載せてみる。 1つのクエストを調べるのに1時間〜1時間半くらいw 数を数え間違えたり忘れてしまったりすると、その部分だけ数え直しなので。 調べたのは『ハンターズクエスト』にあるクエストだ…

真・三國無双 MULTI RAIDの体験版

http://www.jp.playstation.com/store/ 昨日PlayStationStoreにて、真・三國無双 MULTI RAIDの体験版の配布が開始。 公式サイト等でもダウンロード可能なので、↑が無理ならそっちでダウンロードでも。 うちもさっそくだうんろーどしてきましたよ。 予告なし…

HR100火山の雑魚モンスター

チーズチキンカツ カマンベールチーズ使用(3個入りで198円) オリンピックで売ってるやつ。 中身は、チキン半分チーズ半分って感じになってます。 チンしてから食べたんだけども、油っぽいです(´・ω・`)チンしないで食べればよかったか。 チキンは柔ら…