くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-06-24から1日間の記事一覧

うちのメイン装備について

使い勝手がいいよーとは何度か言ってはいたんだけども、 具体的にどう使い勝手が良いのかってのは、あまり書いてなかった気がするんで ネタがあまりないのもあるし、もうちょっと詳しく書いてみようかなと。 剣士防具の場合は、真打・ダメージ回復速度+1・…

MHP2G

昨日は全くプレイしてなかったり。モンハンに限らずゲーム自体触ってなす。 クシャルとか行ってみようかなとかは思ったんだけども、考えてた防具を作成させてない。 お金もなかったんで集めないといけないし・・と思ってたらやる気がなくなったって感じ。 今…

MHF

http://members.mh-frontier.jp/community/benchmark/ 昨日、MHF公式サイトからベンチマークソフトの配布が始まりました。 ベンチマークと言っても、他のゲームにある趣旨とはちょっと異なってるみたいですが。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20…

MHFのベンチマークソフト

←の最新コメント一覧、表示数を5→15に増やしました。 当日以外の日記にコメントがあると、気付かずにスルーしてしまうことが意外と多いのでZzz あと、寒天さんのブログを追加(リンク) ブラジリアンチキンヌードル。一応新商品にはなるんだろうか・・。 …