くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-06-10から1日間の記事一覧

はてなダイアリー(追記)

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080606 >6/11(水)のAM2:00−AM6:00の予定で、はてなダイアリーの >データベースメンテナンスを行います。 >この間サービス全体にアクセスできない状態となります。 だそうです。 明日は暫し見れない時間帯が…

拍手お返事

>くむさんの装備パクってみたよ!同じ様にここ見てる友達に指摘された!!(この他力本願め!!って)orz はははw まぁ、真似されても良いから載せてるんで、気に入ってもらえたならばどんどんどうぞ(笑)

G級のリオレウス希少種のクエスト。 通常のリオレウスと違って、頭が弱点ではないので戦法が通常種より少々異なる。 閃光玉+罠無しのガチ戦闘要望があったので、ガチでの討伐に行ってきました。 装備は、ガチなので防御系のスキル(耳栓や風圧耐性など)は…

MHP2G

昨日、何度か秘境を目指してクエスト(G級リオレウス希少種)をやってたんだが 某サイトでダメージ計算をしたところ、雷鎚フルフルが1番良いとの事で、作ってみた。 攻撃力1456もあるのに、雷属性250あるのが確かに強いかもしれない。 会心率のマイ…

秘境を目指して

システム復元したら、直ったと一応報告Zzz http://www.famitsu.com/game/coming/1215658_1407.html 不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 〜砂漠の魔城〜の記事。 このゲームボーイ版、うち持ってましたねぇ。 今年の冬に発売予定みたいですが、とりあえずは…