くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2006-10-02から1日間の記事一覧

拍手〜

まだ報告してなかったのによくわかりましたねw by haku 非報告でアドレスわかって変更したのはのはくむさんが初ですw んー、最初は急にサイトが無くなっていてビックリしましたがw 昨日hakuさんかもしれないし、違う方かもしれませんが・・ たまたま足跡…

ポケ(ry

ポケットモンスターは、確かにお子ちゃま向けって先入観と言うか、イメージが付いてるけど そういったイメージが付いたのは、アニメ放送の開始が大きな要因な気が僕はする。 子供らが挙ってポケモンポケモン言い出すきっかけになったからな・・w 当時、ポケ…

ペルソナ3

う〜ん・・クリアしました。 出来としては素晴らしいゲームだった。クリアまでに90時間ちょっと・・(;´ω`;) ここからはプレイした人にしかわからないと思うが・・ 主人公は約束の日に死んだのか生きているのか、他にも説があるけども 僕は、やっぱあのま…

RO

倉庫の整理を暫くしていなかったので、放置してみた。 ゴミを(露店に出せそうな収集品も面倒だったんで含めて)NPC売り売り(*´ω`) 1.3Mほどと、プレイしまくってた頃に比べるとガクンと下がってる・・かな。 NPC売りで無理な物は仕方ないので露店放置で売…