くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

週課の大半は遊び人来てから報告消化!


マクドナルドの、マックシェイク もも(200円)
白桃・黄桃・ネクタリンって名前の桃が3種はいっているらしいです。


とりあえず飲んでみたが、味が凄く濃いw
3種入れているだけあって?凄く濃厚な桃味です。喉に突き刺さる濃さ。
もうちょっと味薄くていいかも・・w
あと、甘さも普通のシェイクと比べると、かなり強めかもしれないねえ。
美味しい方ではあると思うが、味薄めた方がいけると思うわ。
濃くすりゃいいってもんでもないという感じ。

[ドラクエ10プレイ日記]


昨日は、適当に週課の消化をしただけですかねー。
世界樹Xの方をメインでやっていたので^p^
サブキャラくむたで、達人クエストを消化しました。
報酬4個のヘルバトラーを選択しました。
5個のお題もあったんですが、ベリアル強を賢者4人でとかだったかな?
用意するのが面倒だったので妥協という感じ。

で、天地雷鳴士用の宝珠が1個出ました(*´ω`*)
「いなずまの極意」です!
いなずまはあまり使わない特技だからなあ・・ちょっとハズレかなw
まあ持っていなかったので、有り難いけどねー。
1珠入手可能になれば、セットはすると思うので。
個人的には、ひばしらの極意とかが欲しいのよね。あれは使うので。
割と、ひばしらは単体用のメイン火力なんだよね。

メインキャラの方でも、久し振りに達人クエストを消化。
と言っても大分前の達人クエストを受けたまま未消化だったので
今週のは受けていないんですけどね。
遊び人の宝珠が4.3から出ると思うので、4.3実装後に報告する予定。
集めるか否かは、遊び人が使えるかどうか次第ではあるけどねーw
一応準備だけでもという感じ。

週替わり討伐、サブキャラは全員報告しちゃったけれども
メインキャラだけは、先週分を報告せずに取っておいてあります。
4.3実装後に、週替わり4回分を遊び人に注ごうと思って。


ちなみに、試練の門も4.3以降に消化すれば遊び人に経験値注げますな。
メインキャラは4.3以降に消化する予定。
何だかんだ、新職業なので楽しみです(*´ω`*)


昨日、本当は余裕あれば、メインキャラのメインストーリー消化したかったのよね。
まだオーガのお話終わってないんだわ・・w
鬼岩城のボスを倒したくらいのところなんだけども
ここからどの程度の時間遊べば消化できるんですかね・・。
多分だけど、自分オーガあんまり好みではないので
それで足踏みしているところあるかも・・^p^;w
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10 ←ツイッターもやっています~。