くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

悲劇の英雄譚の同盟なしソロサポクリア(DQ10)オクトパストラベラー

昨日、PSPとPS3全部処分するって記事書いたけれども
PSPに関しては、気に入った作品はダウンロード版を購入済でして
世界はあたしでまわってる」とか、モンハンポータブルシリーズとか
PSVitaでプレイできるようにしてあるので、売るけど問題なしです!w
まあ、勿体無い感もあるけれども、大分部屋を圧迫していて
新しいゲーム買うのが厳しくなってきているので
少しでも整理しないとってのもありますね・・(´・ω・`)
普段は売らんのだけどねーw