くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

目指せ2億ゴールド、お金稼ぎ(DQ10) 他、New2DSLL購入・感想


セブンイレブンの、こんがり焼いた焼とうもろこしグラタン(398円)
新発売らしい。
グラタンはあんまり買わないんだけども、コーン大好きなので買ってみました。
ベーコンとコーン、チーズにマカロニが入っているグラタンです。


コーン好きなので買ってみたけれども、焼いたコーンの味がかなりします。
というか、どこを食べてもコーンが付いてくるくらいに多いので
コーンの味が強いねーw
コーン好きなら美味しく頂けると思うけれども、そうでなければ
どこを食べてもコーンの味がするので、飽きるかもしれんのお^−^w