くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

風16%キラパン火力を確認してみた(DQ10)

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180726069/
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180726076/
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
昨日からPlayStation Storeにてサマーセールを開始したってのと
スクエニも多数のスクエニ作品のサマーセールを開始したって記事です。
かなり多くの作品が安くなっているので、興味ある人は見ておくといいかも。


とはいえ、パッケージで売ってる作品は
お得とはいえ、中古屋行った方がずっとお得なケースが多いので
安いってあんま感じない部分もあるのよねえ・・。
ダウンロード専用タイトル系は中古販売ないし、こういうセールの時だけ
安くなるので、ダウンロード系の作品がオススメかなあ。
個人的には、PS4版のドラクエ1・2・3をオススメしときます(*´ω`*)