くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

戦士武具を新調しました!(DQ10) 他、世界樹Xのファーマースキル

https://www.famitsu.com/news/201807/24161304.html
↑『世界樹の迷宮X』ちょぼらうにょぽみ氏描き下ろしの
キャラメイク用イラストを、来週号のDLC付録で配信決定!
そして今週号の表紙は日向悠二氏による描き下ろし!【先出し週刊ファミ通


読むの面倒な人に、簡単にまとめると
明日発売の週刊ファミ通にて
表紙は日向悠二氏による描き下ろしってのと
中身は、世界樹XのDLC付録が入ってて
ちょぼらうにょぽみ氏描き下ろしの、パラディンとメディックが
貰えるそうなので、イラストを見て「欲しい!」と思った人は
週刊ファミ通を買いましょう!ってまとめです。
雑誌は処分するの面倒なので要らないけど、DLCちょっとほしいね・・w