くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バラモス強での出来事・運の悪さ(DQ10) オクトパストラベラー日記


マクドナルドの、ベーコンマックポーク(税込200円)
4〜5年前に販売終了してからの、久々の販売再開になります。
マックポークにベーコンを追加しての200円での再販みたいで。
2007年くらいに発売した当初は100円だったので
倍?(´・ω・`)

食べてみたけれども、ソースがかなり変わってますね。
前は生姜焼き系のブラックペッパー入りソースだったと思うが
ガーリックペッパーソースってのに変わってて、ニンニク強めだし
前のマックポークとは似て非なるマックポークかなあ・・(´・ω・`)


前よりも刺激が大分強くなったという感じ。味も濃いめ。
正直、200円にする為にベーコンを入れた感あるよね・・^−^
これはこれで不味くはないけれども
個人的には前のマックポークの方がよかったかな。