くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

諸々のお話

最近、コンシューマー系のゲームの記事をあまり書かないけれども
アスディバインハーツは、会社の休み時間にプレイしてて
オクトパストラベラーは毎日寝る前にちょこちょことやっています。
記事を書いていないだけで遊んではいるという感じね・・w
書こう書こうと思って、画像だけは撮影してあるんだけども
書く前に寝てしまうのよなあ・・^p^

アスディバインハーツは、多分終盤に突入したところかなあって感じで
遊んでて思ったのは、神様同士の夫婦喧嘩だなw
並行世界に行ったり戻ったり、話もなかなか悪くないけれども
最高難易度だと詰みまくったので、最弱難易度で進めてます^p^w
ボスがいちいち強くてねえ・・昼飯食べながら突破できずに終わること多くて
全然先に進められないので難易度最弱まで下げました。
下げすぎたからか、スムーズに進むようにはなりましたけどね・・w
近々、プレイの記事をまとめましょ。

よかったら1押しして頂けると!よろしくお願いします!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターも良かったらよろしくです〜。