くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゲルニック将軍考察・行動・耐性とか諸々(DQ10) 他、steam版MHW


https://www.youtube.com/watch?v=mQq7RBf2X0U
steam版のモンスターハンターワールドの発売日が
8月10日に決まりました。
通常版は5990円、デラックス版は税抜6519円。
日本語に完全対応されているので、おま国とかではない感じですね。
https://store.steampowered.com/app/582010/MONSTER_HUNTER_WORLD/
steamの方では、予約開始しているので欲しい方は予約しておくといいかな。
パソコン版になるので、動作環境をちゃんと見た上で・・になるかなあと。
PS4がなくともMHWが遊べるようになりますが
それなりに良いパソコンでないと、遊べませんからのお。
http://www.4gamer.net/games/384/G038423/20180710001/
4gamerの記事に画像とか情報が沢山あるので、興味あるなら見ておくとかなあ。


うちはパソコン版の購入に関しては、今のところは予定なし。
だって、PS4版あるからねえ・・w
にしても、日本からでも普通に買えるってのは意外だったかもだなあ・