くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日帰宅が早かったら

ダクソリマスタードの、オンスモリベンジ配信しますね・・!
とりあえず、帰宅したら追記だけでもします。
遅かったら『遅かったのでやらない』と書くし
早ければそのまま配信かなあと。
昨日は遅すぎて無理だったし、今日は比較的早く帰れる日の筈なので・・><


21時半追記

https://www.youtube.com/watch?v=8ryWXYBXcV4
明日3時半起きなので、30分くらいで倒したい・・^p^
1時間掛けて無理なら今日は諦めます。w

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`)
めっちゃランク下がってた^p^ポイント数自体の変化はないので
押して頂けている(ありがとお!)みたいなんですけどね。
競争が激しい?ようです(´・ω・`)