くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

カルピスシェイク感想、ポイックリンクエ1話の流れと感想、他諸々


マクドナルドの、マックシェイクカルピス(税込200円)
昨日から全国販売が始まったんでしたっけ。
興味あったので、仕事帰りに寄って買ってきたんだけども
飲んでみたんだけども、かなり酸味を感じます^p^


酸味は乳酸菌系の酸味なんだけども、味といいこれは・・
「カルピス」というよりも「ヨーグルト」感の方がずっと大きいというか
これ、ヨーグルトシェイクなのでは?w
自分の口がおかしいわけではないと思うんだが・・(´・ω・`)
飲んだ人、これヨーグルトシェイクだったよね・・?w
ヨーグルトシェイクも非常に似た酸味のある飲み物なのよね。
これはカルピスではないような気が・・
誰でもいいので飲んで確認をしてみて欲しい^p^