くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


サブキャラちびくむこ、メインストーリーを進めてきました。
大魔王マデサゴーラとの決戦直前の状態で止まってたので
25日は邪神更新日だし、更新前に終わらせしまおうと思って。
24日に邪神解放できれば、10日の分の邪神の消化もできますしね。


それにしても、カジノのこれは何度見ても笑うわw
ジャックポットで喜ぶ大魔王も微笑ましいけれども
律儀にコメントを残しているところが・・w

マデサゴーラ戦は、難易度よわいで挑んだので楽勝で勝利でした(*´ω`*)
というか、レベル100以上になっているし
難易度つよいでも負けることは早々なさそうだけどねえ・・。
一応、勇者姫アンルシアのレベルが低いままだったので
それで弱いで挑んだってのもあります。
レベル29じゃね・・^p^w

ってことで、ちびこバージョン2ストーリークリアです。
これで、邪神の宮殿コンテンツ解禁になったかなあ。
旅のコンシェルジュから褒美のルーラストーンも1個貰えるので
忘れずに頂いときました(*´ω`)
サブキャラはルーラストーンの数が少なめなので有り難い。
特にこの子、4キャラ目だから特にルーラストーンないのよね・・

で、邪神の宮殿ちびこデビュー。
一獄・二獄・四獄を戦士とバトマスでクリアしてきました(*´ω`*)
ちびこで欲しいベルトは、各種族特効と、両手剣系の属性各種かなあ。
種族特効は最高で9%、属性は最高13%だっけ?
戦士とバトマスしかやらないキャラなのもあるけれども
サポート仲間として雇う際にも、これらベルトがあると火力アップできるからねー。


で、今日は邪神更新日なので、帰宅したらまた邪神ですな。
今回は新しい組み合わせで、ゼルドラドと大魔王らしいです。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.