くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日、帰宅後からレグナード4ソロサポ挑戦やります。
昨日は帰宅後に寝落ちてたので、何もやってないです。
ネタなし!w
なので、レグナード4に挑む時のステ公開しときます。
帰宅したら垂れ流しでもやろうかしら・・(´・ω・`)


メインキャラくむくむのステータスです。
これ見て思ったが、マヒガードが60%なので、賢哲の腰にて
マヒガード100%のを買ってから挑むかも。
やっぱり、耐性完璧じゃないと、マヒ60だったから失敗したってのは
必ずあると思うので・・(´・ω・`)



キラーパンサーは疾風特化です。ベルトで風ダメージ11%上がってます。
メイン火力になりますが、こちらもマヒガードはないです。
ただ、キラーパンサーにはマヒガードは要らないかなあとも。
HP少ないので、直撃=死ぬので。
実際、先日のお試しプレイでは、マヒってたところなかったので。
当たったら死んでた系・・^−^


くむこは僧侶で参加。
耐性は、マヒ封印呪い100%で完璧。
ブレスダメージも80%減っているので、この部分でも完璧です。


僧侶2人の状態になるので、この点はわずかに引っ掛かりも感じる。
火力大丈夫かなってね・・w
一応、お試しプレイの時は、これでもいけそうって感じはあったんだが。


くむたは天地雷鳴士で参加。
耐性・ブレスはこちらも完璧です。
作戦はいのちをだいじに。
カロンを呼んでもらう感じですね。
バルバルーを呼べたら呼びたいところだけども
竜の咆哮によるパーティーの崩れをカカロンで支えてもらう感じになるので
バルバルーは呼べないかもだなあ・・。呼べれば火力アップには繋がるんだが。
仮に呼ぶとしても、レグナードのHPが半分になるまでかも。
それならカカロンさんいなくとも大丈夫な気もするので。


とりあえず、がんばります!
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.