くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アプデ内容端的に纏め、感想、はやてリング集め  他ヒーロー戦記


セブンの、もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ(税込167円)
新発売らしいので買ってみました。
大きさの割にはちょっとお高めですが・・(´・ω・`)
クーベルチョコレート使用、北海道産クリーム使用が強調されておりますw
上部から、生チョコクリーム、チョコチップ、ホイップとなっています。
まあ美味しそう!ということで、早速食べてみましたが


ホイップかなり多めですね。
チョコの味はかなり濃い感じだけども、ホイップで良い感じのバランスに。
チョコチップはそこそこの量が入っているけれども
この柔らかさにチョコチップは不必要かなあと・・。
味は美味しいですが、個人的には2回目はないかな・・!


モンテールの生チョコクレープの方が美味しかったんだよね()
というか、値段もそっちの方がいいし。
セブンのもっちりクレープも悪くなかったけども、モンテールには勝ててない。
ただまあ、好みの問題もあるかもですけどねw