くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

二獄周回でベルト、他ガルドリオンで氷闇ゲット(DQ10)


昨日、帰宅後にログインしてみたらぶちぶち落とされて
日替わり討伐の報告すらまともにできないで落とされるという。
18時を過ぎた程度なんだけどねえ・・いつもならまだ重くはならない筈だが
ちょっと調べてみました。

は?wってなったよね^−^まだ18時だよ・・;
OCNはクソ。
まあ、あと10日くらいで新しい環境になるので
それで解決・・すると思うんで、それまでの辛抱ですな(´・ω・`)
変わらなかったらどうしよう^−^


OCNも、これをよくもまあ放置し続けられるよね。
メールしたらしたで、電話で詳細聞きたいとか言い出してたけども
電話する前から原因分かってたし、OCNは何もしないのも知ってたけど
電話したら案の定、何もできないで言葉詰まらせて終わるだけだったし。
OCNに限らず、大手系で住宅街とかだとどこも似た感じかもしれんけどね。