くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ツメ雷13%とマガツ爪を求めて、他、ダクソリマスター感想とか諸々

http://www.4gamer.net/games/416/G041689/20180510108/
↑「ととモノ。」シリーズ10周年。Nintendo Switch用ソフト
剣と魔法と学園モノ。Anniversary Edition」の魅力を紹介


前にも書いたけれども、ちょっと興味はあるんだけどねー。
4gamerってプレイムービー流しながらレビューすることもあるんだけども
今回のはなくて残念。
気にはなるけれども、これだけだと正直、作品の内容が掴めなくてなあ。
というか、最初の方だけ遊んで書きました感が凄くてw
でもまあやっぱり、初期作品のリメイクというか移植っぽいですね。
ダウンロード専用なので、安くなるかは不明だけども
セールとかが来たら買ってみてもいいかなあ。