くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

V!勇者のくせになまいきだR


安かったのと、コードで更に10%引きだったので買ってみました。
押し入れにしまってたVRを引っ張り出して、位置調整とかやってたんだけども
それだけで気持ち悪くなってしまって一休み中^−^
ゲーム自体はあまり酔わないらしいんだけどねー。
位置調整でカメラ動かしたり、VR被りながら諸々やってたらすぐ酔ったわw
PSVRの悪いところは、調整が面倒臭いってのと
準備までに時間掛かるってところかなあ。あとVR自体が重い。


風呂ととご飯の後で遊ぶつもりですが、垂れ流せるかどうかは回線次第かな。
垂れ流せたら垂れ流すし、無理そうなら録画?録画できるか分からないけども。
とりあえず、VR作品の購入は初めてなので、どんな感じなのか楽しみ(*´ω`*)

https://www.youtube.com/watch?v=sbj9nTNjFDI

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおー