くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今週のイベントは
ドラクエ11コラボ防具配布が、今日の23時59分まで。
8月17日の午前0時から、PS4版ドラクエ10の先行体験版開始。
8月17日のお昼から、アスフェルド学園第9話配信。


パレードセットは今日までなので、まだ貰っていない人は忘れずに。
ドレア系防具になるけど、結構良い見た目の防具なので!

バトル・ルネッサンス攻略


https://www.youtube.com/watch?v=nf4hliPRxPM
挑んだ時の職業:レンジャーLv96 弓
サポート仲間1:レンジャーLv99 弓 さくせん「バッチリがんばれ」
サポート仲間2:レンジャーLv99 ブーメラン さくせん「バッチリがんばれ」
サポート仲間3:レンジャーLv99 オノ さくせん「バッチリがんばれ」
推奨ガード:特になし


バトル・ルネッサンスの「赤の巨人レドノフ(超強い)」を
レンジャー4人で挑んで
パーティ全員を同じ職業にして倒すをクリアしました。
自分は弓、サポは弓1オノ1ブメ1。
作戦は全員「バッチリがんばれ」
正直、適当にザオラルしながら戦ってただけですかね。
サポの作戦がバッチリがんばれだと、ロストアタックを使ってしまうけども
ザオラルベホイムの使用率を上げつつ火力もとなると
バッチリがんばれが安定かなあ?
ガンガンいこうぜだと、ザオラルは使ってくれますが、ベホイム率下がるし。
でもまあ、ベホイムに頼らずに
火力とザオラルガンガン戦法もありかもですな。
敵、スーパーハイテンション状態になる頻度も高いので
HP全快でも、死ぬ時は簡単に死にますしね(´・ω・`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.