くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ11、ボウガンチャレンジは酔う DQ10は5年特典と同職縛り

リアル環境が変わるって話を少し前にしたけども
数日程度は自由の身(ニート)なので
ドラクエ11をガッツリ遊んでやろうかと思ってます(*´ω`)
来週からは環境が変わるので、日記の更新に関して諸々変わるかと思います。
一応、話の通りなら待遇はホワイトなんだけども
実際は開始してみないと、何とも分からないからねえ(´・ω・`)
ブラック過ぎるならさっさと逃げます^−^
話の通りなら、日記の更新時間が変わる程度で済むとは思います、はい。