くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

βテスト当選日、トラシュカ攻略最終まとめ?(DQ10) 他諸々


マクドナルドの、チーズロコモコ(税込420円)
まず一言。たかいw
気にはなってたので、1回くらいは食べてみようってことで。

一番上にはグレービーソースというバーベキューの濃いソース的なやつ。
ソースの下に、卵と溶けたチーズとビーフパティ。
下の方には、レタスとマヨネーズって感じのハンバーガーになってます。
具が多いからかもだけども、熱々で味も悪くないというか、美味しいです。
ロコモコって言われると「???」だけど


普通にハンバーガーとしては、美味しい方かなあと(*´ω`*)
まあ、チーズ月見バーガーが好物なので
チーズが入ってて、ビーフパティが入ってて、目玉焼きが入っているなら
そりゃあ、好きだよなあと・・w
マヨネーズとグレービーソースの相性も良いし、オススメかなあ。