くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

HD動画撮影法、バトルネソロサポ攻略開始(DQ10) 他ゼルダプレイ


テーブルマーク ごっつ旨い お好み焼(180円くらい)
前々から見掛けてたけども、買ったことなかったのと
ちょうど粉系の食べ物が食べたいと思ってたので、買ってみました。

開封すると、こんな感じ。
紙の皿に大きめのお好み焼き(透明フィルムに入ってます)
かつおパック、青のり、ソースとマヨネーズが入ってます。


お好み焼きの透明フィルムを剥がしてから
紙の皿にお好み焼きを乗っけて、レンジで5〜7分くらい温めればOK。
ソースとマヨネーズは、凍っているのでお湯で袋ごと温めるといいです。
コーヒーカップ辺りにお湯注いで、放り込んでおけばいいかと。
鰹節と青のりはそのままでおっけ。

チンが終わったら、かつおパック、青のり、ソースとマヨネーズを掛けて
出来上がりです(*´ω`*)お手軽。


早速戴きましたが、味は普通に合格レベル。
ソースとマヨネーズの量は、ちゃんとちょうど良い量が入っているので
全部投下して大丈夫だったかな。
特にキャベツが沢山入っていて、ややシャキシャキしてる部分もあるけど
全体的にはキャベツは柔らかいですな。
イカとタコもちゃんと沢山入っていましたね(*´ω`)
生地は、形が崩れるほどではないが、全体的に柔らかめ。
これは冷凍しているからだろうと思われる。
フライパン等を使って表面を焼けば、良い感じになると思うけども
そもそもお手軽な冷凍食品で、温めるだけで良いってコンセプトで
出している商品なので、フライパンでの調理を挟むのは邪道かもw
でも、フライパンでやればもっと美味しくなると思います。


冷凍のお好み焼きにしては、普通に美味しい味だったので結構驚いてます。
コンビニで弁当として売ってるお好み焼きよりずっと美味しい気もする・・。
本場のお店とかで食べるお好み焼きには負けるだろうけどねえ。
普通に美味しかったし、値段も高くないのでかなりオススメ!
これはリピだわ(*´ω`*)