くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ちょっと告知というか

来月ちょいすぎからになるんですが、リアル環境が変わりまして
日記の更新頻度だったり、更新時間が変わるかと思います。
実際、どんな感じで変わるかは、まだちょっと分からないんだけどねw


毎日更新に関しては、変わらない可能性もあります。
疲労度と、時間の余裕がどの程度あるかどうか次第^p^w
更新時間は、ほぼ間違いなく朝は無理になりますね。
休みの日なら朝更新できるだろうけども
普段は、夕方〜夜になる可能性が高そうです。よろしくね><

よかったらで良いので、1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`*)