くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

後期当日やれること全纏め、他(DQ10) 地球防衛軍4.1武器稼ぎ


実は、ここ最近、キャプチャーボードを3種類ほど購入しているんですが
全部、返金対応ということで、送り返してます。
うちのポンコツパソコン、キャプチャーボードを認識しないみたいで
そんなところまでポンコツなのかと・・(´;ω;`)
まあ、実際のところは、パソコンとの相性問題だったり
キャプチャーボードの初期不良が原因だろうけども、まさか3連続とはw
内蔵タイプのキャプチャーボードではダメかもしれませんね・・。
返金対応は有り難いけど、3連続とか申し訳なくなってくるわ;w
3種とも別商品なんですけどね・・全滅て。


ってことで、USB接続タイプのキャプチャーデバイスを買ってみたので
届き次第、試してみるつもり。
これでダメだったら、switchの配信は諦めよう^−^
ゼルダ任天堂が配信認めているから、環境整えれば配信できるのよねー。
https://r.ncp.nintendo.net/whitelist/
ここを見れば全部載ってますな。
任天堂の場合、権利を利用してお金稼いでも良いってなっているので
随分太っ腹だなと思います。
お金稼ぎには興味ないけど
配信環境は整えた方が、日記書きやすいので整えたいのよね(´・ω・`)