くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

僧侶用、風の宝珠を集めた(DQ10) 他、オーシャンホーン


カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ(120円)
脂質50%OFF、糖質40%OFF、178kcalで
食物繊維がレタス約4個分のカップヌードルらしい。
シーフード同様に気になったので買ってみたけども
普通のより野菜が多い感じかなあ。

味は・・濃厚というよりも、しょっぱさを感じます;w
シーフード以上にしょっぱいwww
ただ、塩分は5.3gなのでシーフードより少ないらしい。
麺は普通だったけども、スープは普通のとは違うかなあ。
とろみがあるので「しょっぱさ+とろみ」で味を濃くしてる感じ。


うーん・・ポークしょうゆは、個人的にはオススメしないかも。
美味しいか否かと問われると、割と不味い・・w
シーフード版の方は普通に美味しかったので、そっちをオススメ。