くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍4.1


ミッション30→35まで進めました。
マルチプレイでわいわい遊ぶことを前提の購入だったし
クリアを目的としていない購入だったけども
難易度ノーマルクリアくらいはやってしまおうかなと、今は思ってますw


ゼルダ酷似のオーシャンホーンもやりたいんだけども
オーシャンホーンは、纏まった時間がある時に一気にやりたいのよね。
地球防衛軍は、1ミッションの消化速度が速いので
ちょっと時間がある時に軽くプレイできるので、そこが良い点ではあるなと。

そういえば、トロフィー取りました。
「武器入手10%」のトロフィーらしい。
これ、全兵科の合計%だった気がするので
うちが武器100%のトロフィーを獲得することはないですね・・。
レンジャーは扱えますが、エアレイダーとか、フェンサーは無理すぎるw
操作が難しいからねえ・・。


難易度ノーマルでも、マザーシップのジェノサイド砲の直撃を受けたら
そりゃ即死するよね・・。


面白いけど、同じくらいの進行度の人と遊べればもっと楽しいんだけどねw
フレンドとかで地球防衛軍やってる人、見掛けたことないかもしれん。

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
押してもらえると、大喜びで日記ネタ書きます!^−^