くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍4.1



引き続き、地球防衛軍4.1をプレイ。
オーシャンホーンも遊びたいけど、地球防衛軍熱がw
ミッション30まで進めたけども
ミッション29「ブルートフォース作戦」が、なかなか厳しかった。


始めはヘクトル(歩行型戦闘ロボット)が、始めは16機ほどいるけど
敵を倒しても倒しても、次から次に増援が出てくるのよね。
増援、最大で6回くらい来るんだったっけね・・^p^
アリも来るし、ドローンも沢山来るしで
こちら側も味方のNPC兵士と、空軍からの援護攻撃はあるけど
それらがあっても、敵が本当に多いのでなかなか厳しい。

1回死んだしね・・。
死ぬと、そのミッション内で手に入れたアイテム全部パーになるので
仕方ないけどちょっと勿体無いね^−^

クリアすると、非常に沢山のアイテムが貰えるので
特にアーマー稼ぎには悪くないかもですな。
アーマー111個手に入れても
ウイングダイバーのHPは20くらいしか上がらんけども^p^
まあでも、10回クリアでHP200上がると思えばかなあ。

あと、やっぱり武器がちょっと厳しいので
簡単なミッションを難易度ハードで挑んで、少し強い武器を手に入れました。
Lv5〜7の武器よりはずっと強いのでw
多少でも強い武器あった方がクリアも早いしね、これで頑張ろう。

よかったらで良いので、1押ししてくれると嬉しいです!
押してもらえると喜びます(*´ω`)いつもありがとう!