くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

各領界を一気に進めて思ったこと(DQ10) 他オーシャンホーン

うちは、アイドルとかには全く興味がないんだけども
AKBの選抜総選挙だっけ?結婚します宣言したらしいねw
スポーツ紙読んだけど笑ったわw
スタッフも一部は知ってたらしいし
文春が情報握っているってのもあったみたいだし
あの場での公表は、事前に話し合って決まってたんだろうなあと。
その方が視聴率上がるし、話題性も上がるし、利益に繋がるだろうし。
何も知らされていないファンとメンバーがかわいそうだけど
結局のところ、アイドル経営は金稼ぎの手段にすぎないという
現実を見せつけられたという感じなんじゃないかね・・w