くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

現在の積みゲーと、消化したゲーム




ヒーラーは二度死ぬ
アンチャーテッドコレクション
Chariot
Tiny Troopers Joint Ops
メゾン・ド・魔王
仁王
ファイナルファンタジー15


残っている積みゲーはこんな感じかな(PS4ゲームのみ載せた場合w
3DSとVitaはちょっと暫く見ないことにします・・^−^
PS4ゲームの積みゲー量が多いので、こっち優先で消化したくてね。
ここ最近、減らしてきているのだけども
実は、2本ゲームが増えました。
日本ではまだ、PS4では発売していないタイトルを2本ほどね・・w
その2本に関しては、明日明後日辺りには載せようかと思っているのと
次に遊ぶ作品も、それを遊ぼうかと思ってます、はい。
積みゲー、減らないね()

ドラゴンクエストビルダーズ
ぽっちゃり☆プリンセス 〜メタ冒険〜
ここ半月で消化した作品は、この2作品ですね。
ぽっちゃり☆プリンセスが、いつの間にか消化済になっているけども
先週2人プレイで楽しみまして、5時間ほどで消化完了しました。
レビュー等は既に書き終えているので、近々載せるつもりです。
レビューはビルダーズもですがw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとー!