くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

闇金2ソロサポをサブキャラでやってみた(DQ10) 他積みゲー諸々


セブンイレブンの、どらソフト メープル&あんホイップ
新発売の和生菓子で、税込で150円でした。
いやあ、あんことホイップクリームは美味しいの確定だよね。
更に、メープルシロップ入りとのことで、買ってみようと。

どら焼きの生地に関しては、かなりもちもちしてて美味しいです。
味も美味しい(*´ω`*)
あんこは、こしあんです。
メープルシロップの味は、正直あまりしなかったかも。
多少はするけど、主張は全然していない感じ。
ホイップクリームは、味は濃すぎず、ややサッパリめで口どけが宜しい。
全体的には、美味しいけど普通な感じ?
もうちょっと、あんこやホイップクリームの味が濃いか
量多めの方が良かったかも〜。
あんこ・ホイップ・メープル共に、どれも強い味を強調してこないので
良く言えばサッパリしてるけど、味的には強さが足りないかなあと。
薄いわけじゃないんだけどね、パンチが何となく足りていない感じw
残念ではないけど、うーん、普通だね(´ω`)