くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

写真+ナス=黄錬金30個(DQ10) ポータルナイツを遊んでみた

https://www.famitsu.com/news/201706/16135616.html
ファミ通の、Xbox One Xの戦略から日本へのこだわりの記事
「私たちは日本市場をあきらめない」って書いてあるんだけど
正直、今のままじゃ1%も可能性がない、無理だと思います^p^
本体は凄く良いとは思うんだけどねえ・・。
独占タイトルが少ないのと、洋ゲーが多すぎるから合わないんかね。
うち個人は、独占タイトルで遊びたいソフトがあれば購入も考えるけど
遊びたいタイトルがないのよね。
PS4でも発売するソフトが多かったりもするし。
Xbox360の時は、地球防衛軍3の為だけに買ったのよね本体w
あの時は、独占タイトルだったので。
そういうのが沢山出てくれば、またちょっとは違うと思うのだけども・・。