くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


サブキャラくむこ、どうしても輝石のベルトが欲しい!ってことで
昨日は、王家の迷宮にずっと乗り込んでいました。
1:魅了8%以上
2:眠り・封印・マヒ・毒・混乱の何れかが8%以上
この2つの条件を満たす輝石のベルトが出てくれれば良いんだが
なかなか出てくれないのだよなあ(´・ω・`)
ちなみに、チムメンにて
「魅了10、毒10」のベルト持ってる人いた気がするwほしいわ;

ちょっと可能性のありそうなベルトが出たとしても
めざめの秘石を使っても、こんな結果で終わります^−^
要らない効果を消したい・・(´;ω;`)


こんな感じで、条件を1つ満たすベルトなら
そこそこの確率で手には入っているんだけどねー。
ここから更にもう一つとなると、とっても難しいです。
(勿論、この2つのベルトもめざめ失敗です;即捨てたわw)


今の王家の迷宮は、ボーナスミミックや冥府を引けば
出てきたベルトを勇気の輝石補充に回すことで
かなり長い時間、迷宮にチャレンジできるようになっていますし
システム的にも、殆ど完成された状態になっているんだけども
2つだけ、そろそろ緩和して欲しいというか、拡張が欲しいというか。

封印効果数の上限を35→50くらいに引き上げてはくれんじゃろかw
輝石効果って、付きやすい効果もあれば、付きづらい効果もあるので
35個程度消せたくらいじゃ、付きづらい効果は付かないままなの。
狙った効果を狙うのが、まだかなり難しい状態って感じでねえ・・。


既に上位とも言える「戦神のベルト」があるわけだし
輝石のベルト、封印可能数を増やすなり、効果を消せるようにするなりして
狙った効果を手に入れやすくしたら
多少は、王家また行こうってなる人いるんじゃないかなあって。
まあ、単にうちが緩和して欲しいだけですが()
ずっと集中してやってたわけじゃないけど、1年くらいは狙ってるよね。
でも、出ないからなあ(;´-`)

輝石のベルトが出た後の防具の新調
というかドレスアップも既に考えてあるので
早く狙ってる輝石のベルトが欲しいです(*´ω`*)

星辰の盾で、くむこが欲しい感じの盾を見つけたけども
たっかw
ルフの盾だと、おびえ90しばり90呪い60で「276万」なので
5倍くらいのお値段・・^−^
1370万ゴールド出して買うってのは、ちょっとないかなあ。
700万くらいまでなら出す気だったけども
1370万だと、呪いが40%の時点でないなと思う。
仮に呪いが40としても、しばりかおびえが100%になってないと
割に合わない価格かなあと思うわ(´・ω・`)
なので、この盾はスルーしました。
安いの来るまでもうちょっと待ってみましょう><
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.