くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PCがショートで即死w ドラクエはストーリープレイ、DQBは3章ボス戦

約3時間くらい前になるんですが
メインのパソコンが突然死しました(´;ω;`)うそだろwwwww
今年の1月に、3回目の修理でやっと正常に戻った新PCちゃん。
今日も、仕事から帰宅後にパソコンを付けて
いつも通りに日記を更新しようと思って作業をしてたんだけどね。
ブツッっと電源が落ちて、ファッ!ってなって^−^
その後、何やっても電源付かないわ。放電してみても駄目。ただの箱;


多分だけど、ここまでの突然死となると
どこかがショートして死んだくさい。ほんとまじで殺すぞ(死んでる
温和な性格だとは思うんだけど、最近色々不幸があって
悩みが尽きないところにこの仕打ちw
電話して修理が決まったのは良いんですが
メインPCのHDDからデータも取れなくてね・・数日分の日記ネタが;
流石に突然死は予測できていなかったので、バックアップとってないし
サブPCに繋げてデータ取ろうと思って作業してたんだけどね。
HDD認識してくれなくて。修復等も試したけど駄目。


取り出したいのは、数日の日記ネタくらいなんだけどね。
重要なのはバックアップあるし。
実は結構書いてたので、これがないのはきついなあとw