くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

何を遊ぼうかで迷う


ドラゴンクエストビルダーズ
ヒーラーは二度死ぬ
アンチャーテッドコレクション
Chariot
Tiny Troopers Joint Ops
メゾン・ド・魔王
ぽっちゃり☆プリンセス 〜メタ冒険〜


ローグ・レガシーが終わったので、次は何を遊ぼうかで悩んでます。
とりあえずどんどん消化していきたいなあとは思っているのよねえ。
溜まっている状態なので、減らしていかないとね・・。
この上の中で、齧っている作品は、ビルダーズとヒーラーかなあ。


あと忘れてたんだけども、この2作品もあったな・・(´・ω・`)
仁王は、最初のボスは倒したんだったっけね。
FF15は、いまだに遊んでいないw
ストーリー補完系のアップデートって、もう行われたんですかね?
記憶が曖昧だけど、3月末くらいにやるとか何か言ってた気が。
でも、この2作品はクリアに時間掛かりそうな気もするので後回し濃厚かね;
やっぱり、ゲームは積まない方がいいね・・^−^

よかったらで良いので、1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうございます!