くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ


全滅プレイでお金を稼ぎまして、資金580万くらいになりました。
結構ホクホクになったなあと(*´ω`*)
でも、580万くらいだと、大して自由度はないのよね・・。
この作品、全改造をしまくろうと思ったら、やたらお金掛かるので;

機体1機(スーパーロボット系)を改造度0→100%にするのに
90万以上の資金が必要なので
今回の資金580万だと、5〜6機を全改造したら終わってしまう程度。


厳選して、特定の機体だけでプレイしているとはいえ
20機以上は毎回戦闘に参加しているので
その機体だけをMAX改造するにしても、資金全然足りてないですw
まあ、妥協してそこそこ改造にすりゃいいんだけどね・・^−^
正直、クリアするだけなら無改造でもクリアできる作品なので。
ちょっと難しくはなるけどね。
ハードモードだと強制無改造プレイになるので
無改造プレイでもクリアできる前提で作品は作られているのかなと思います。


シュウ×アーマラの、マップ兵器攻撃しまくりのせいで
この2人だけレベルがやたら高くなってます^p^
早いところクリアはしておきたいので
あと少し全滅プレイをやったら、先に進めようかと思う(´・ω・`)

よかったらで良いので、1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうございます!
ちびこの家、ご近所さんで日記見てくれている方がいたみたいでして
昨日、声掛けてもらいましたwちょっと驚いたね^−^