くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトロS安定のコツとか、他攻略更新(DQ10) 他スパロボ

昨日は殆ど寝て曜日の状態でした^p^
やたら眠くて・・何度も起きては寝ての繰り返しで15時間は寝たかもw
かなり寝たので満足したけど、殆ど何もやってない^−^


https://store.nintendo.co.jp/
>マイニンテンドーストア
switch、5月8日以降、準備が整い次第注文再開予定とのことで
今日の13時前後くらいから注文再開の可能性があります。
欲しい人は狙ってみるといいかもです(*´ω`*)
ゼルダもオススメだけども、マリオカートも発売しているし
欲しいと思うなら早めに買っておいて損はないかなと。
どうせ買う予定なら早い方が楽しめるからねえ。
初期ロット系も、とりあえずはもうないし。
初期不良はあるかもだけど、それは何時買っても同じだしねえw