くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトロ三悪暗闘、レグ4サポ達成者とか(DQ10) 他スパロボ


ローソン、でからあげクン かいしんのいちげき味(約260円)
https://www.lawson.co.jp/campaign/dq11/dekaraagekun.html
旨塩ペッパー味だそうで、昨日から販売開始しました。
各店舗先着100個にて、スライム型フタ付きです。
画像のやつがその先着のフタですな。


胡椒の辛さが前面に出ている感じで、結構美味しかったです。
塩分も強めではあるかなあw
でも、個人的には、やっぱからあげクンはチーズかな^−^
うちはチーズ好きだから、これは仕方ないです(´・ω・`)
胡椒の旨さが好きな人なら、旨塩ペッパー味は普通にいけると思う。
大きいからあげなので、お腹の満足感もそれなりにあるしのお。


・・で、このフタどうするかね。
捨てちゃおうかしら^p^使い道ないでしょこのフタは・・。