くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

現在の積みゲーと、今後購入予定のゲーム






カミコ:購入直後の状態。次に遊ぶ作品かも。
ケロブラスター:本編クリア済、残業モード(難易度ハード)をプレイ予定
ダークソウル2:DLCコンテンツを何もやっていない。本編クリア済
フォールアウト4:When Freedom Callsまでクリア。序盤ですね
仁王:最初の、鬼の棲む島(怨霊鬼)までクリア
ドラクエビルダーズ:第3章突入した直後くらい
スパロボOGMD:20話くらいまで進めた状態
SDガンダム ジージェネジェネシス:16ステージくらいは消化してた筈
世界樹と不思議のダンジョン:第4迷宮のボスが倒せない
世界樹の迷宮5:現在は第3階層の14階かな
ロマサガ2:クジンシーは倒して、聖騎士加入可能にしたとこ
ローグ・レガシー:最初のボスを倒したとこ
アンチャーテッドコレクション:まだ起動していない
ウィッチャー3:まだ起動していない
FF15:起動していないです;


ダークソウル3がDLCコンテンツ含めて全消化済になって
ゼルダの伝説BoWもガノンを倒したので消化済に。
LET IT DIEはプレイを辞めたので3本減った感じかなあ。
LET IT DIEはアップデートで階層が増えるらしく、辞めて正解だわw
3本減って2本増えたので、本数殆ど変わらずです()
まあでも、増えた2本はどちらもシンプルアクションゲームで
昔ながらのボリュームなので、すぐ終わるかと思います。
「みんなで!カービィハンターズZ」はクリア予定がないので入れてないです。


今後購入予定の作品
PS4版、ドラゴンクエスト11
Vita版、ロマンシング サ・ガ
3DS世界樹と不思議のダンジョン
3DS真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
switch、真・女神転生最新作


消化に時間が掛かるRPGばかり5本^p^w
今後も増えるかもだし、早めに消化していかないと増えていく一方だなあ。
これでも購入本数を大分減らしてるんだけどね。
それ以上に、消化速度が遅くなっている気がしないでもないです・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)