くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド



コツコツ探し続けて、ウツシエの記憶、残ってる数は4つになりました。
残りはどこにあるのかサッパリ分からないです^p^
ある程度の場所を聞けるNPCがどこかに配置されてる筈なんだけども
見つかってないですね(´・ω・`)


大体は「馬宿」に居るので、塔の開放やフィールド探索してた時に
ちゃんと馬宿に着く度に、話を聞いておくなり
そのNPCがいた場合にチェックマークでも付けておけば良かったんだけどねw
残りの4か所はどこじゃろなあ。
攻略サイトを見てしまえば早いんだけどね、30分もあれば終わってしまいそう。
積みゲーの数を思えば、見た方がいいのは分かるけど
楽しみを削ってしまう感じもして抵抗もあるしで悩むね^−^
まだ行っていない土地はあるので、そこらを探索して探すのもいいかね。

現在、クリアした祠は90個で
3〜4個は見つけたままの状態で放置しているので未クリアの状態です。
ウツシエの記憶探し優先でやっているので、祠は放置気味ですわ。


コログのミは、174個見つけました。
コログに関しては、スルーしたら二度と見つけられないかもなので
見つけたら積極的に消化してます。
総数900ヶ所もあるので、スルーしても問題はないかもだけどね・・w


あとやったことは、図鑑機能に関して
大分自力で埋めてきたんですが、残った数を見たところ
お金で解決できそうな数しか残っていなかったので
お金を払って図鑑を全部埋めました(*´ω`)


正確に言うと、ラスボス系はまだ埋まってないんですけどね。
これは直接撮るしかないみたいね。
ってか、流石にラスボスをお金で解決できたら色々アレだし
戦う前に図鑑に登録されたら公式ネタバレ状態だしね・・^−^

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)