くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド


メインチャレンジの「ウツシエの記憶」ですが
12枚の写し絵の中で、6つはフィールド探索で見つけたんですが
残りの6つをまだ見つけていない状態です。
このメインチャレンジをクリアしない限りは、ガノンに挑みたくないw
「メインチャレンジ」になっているということは
消化の有無で、展開が変わる可能性もありそうですしね。

メインチャレンジの写し絵、見つけたやつはこんな感じ。
写真の右下にマークが付いてるやつは、見つけたやつですね。
該当の場所を見つけると
リンクはゼルダ姫との思い出を思い出すという内容になってます。
専用のムービーが流れて、フルボイスで100年前の冒険のお話が見れるので
やはり、これは全て見つけないとねー。


祠探しも結構進みまして、89個の祠を見つけました。
あと31個、祠があるわけだけども
祠ミッションのやつは10個受注状態になっているので何とかなるかもだけど
それでもあと20個ほどの祠、どう見つけますかね・・w
どうしても見つからないようなら、攻略サイトかなあ。
歩き回って途方に暮れるのも、積みゲー的に勿体ないので。


コログは151個見つけてます。
コログに関しては、祠以上に全てを見つけるのは無理があると思うので
というか、何個あるのこれ?って思ったんで
総数だけは調べてみようと思って「コログのミ 総数」で検索したら
結果が出たんだけど、900個らしいw
これコンプ無理でしょ・・。
観察眼をもっと鍛えないといけないということか・・(´・ω・`)

突然だけど、クマにも乗れました。
やっぱり馬以外にも色々乗れるみたいですなあ。
でも、馬よりも警戒心が強いので、乗るの結構大変なんですけどね。
って、こんな寄り道プレイしてないで、写し得見つけないとね・・;

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおー!