くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

タロット魔人もレア大量に出る、他30周年プリズム(DQ10) 他

https://www.famitsu.com/news/201703/17129223.html
ファミ通の、PS3の出荷が近日中に完了予定の記事
これ、数日前の記事だけども、昨日気付きました(´・ω・`)
ついにPS3の販売が終わる時が来たのだなあと。

PS3、うちは2011年1月11日に購入していますね。
ウイニングイレブン2011バリューパックってやつだったなあとw
新作サッカーゲーム付きで、値段は本体のみのやつと同じだったはず。
ソフトは発売したばかりのもので、単品で売ってるやつと全く同じなので
ゲオかなんかで即売って4500〜5000円くらいで売れたはず^−^


PS3購入理由は、ダークソウル1を遊びたくてだったっけね。
ダークソウル1発売前だったので、発売日を待ってる間は
デモンズソウルを買って遊んでたんだったかな。
で、デモンズソウルプレイ途中でダークソウルが発売したんで投げた筈w
デモンズソウル、実はこの作品だけクリアまで遊んでいないのだよね・・。
他のシリーズはクリアまで遊んでいるのだがねえ。
ダクソ3とブラボはプラチナトロフィーまで取ってるのに^p^
いつかはデモンズソウルクリアまでやった方が・・とは思うんだが・・。