くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

LET IT DIE


6階のボス「JIN-DIE」と戦ってきました。
ロックオン機能を持っている遠距離型のボスで、姿が見えると
すぐさまロックオンして射撃してきます。
更に、手榴弾まで投げてきて、ワープまで頻繁にするのでとても厄介!w
ちょっと姿見られただけで、ロックオンからの即射撃してくるんで;
柱が何本かあるので、その柱の後ろに隠れながら
敵のワープを利用して、ワープして出現した瞬間に攻撃ってのを繰り返すことで
倒すことはできましたが
遠距離特化のボスは、これはこれで凄く厄介でしたわ・・。

だから血が出過ぎw
ボスが死ぬ時に身体が破裂するんだけども、それにしても血飛沫が凄い^p^
で、現在は7階にいます。
PvP要素が解禁されて、襲撃されたりするので
ファイターの育成と設計図集めをコツコツやっているところです。


ログインボーナスにて、デスメタル4個と、エクスプレス1日パスを確認。
やっぱりログインボーナスで貰えますね、課金系。
となると、コツコツやっていけば無課金でも問題なく遊べそうです。
ほんと、続ければ続けるほど結構楽しいので
18歳以上でクレジットカード持っているなら、やってみていいと思う。


クレカは、今は使い捨てのカードもコンビニ行けば売っているので
それを利用するのもありかと思います!

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`*)
日記の更新も、ゲームプレイも楽しみながら頑張ります><