くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

闇金4僧サポは凄く難しい、他諸々(DQ10) LET IT DIE


パンチラインってやつ、ちょっと買ってみました。
http://5pb.jp/games/sale
>5pb.Games ウィンターセール2017 人気タイトルが最大95%オフ!
>期間:2月1日〜2月28日まで


これで安くなってたので。821円だったかな^p^
普段は遊ばないジャンルだけど、この値段ならいいかなって感じで。
購入前にレビューは見たんだけどね。
アニメを見たなら、内容も結末もほぼ同じなので遊ばなくていいって。
アニメを見ていないならアニメを見ましょう、ゲームは買わなくていいってw
でもまあ、この値段ならねえ?
アニメは元々殆ど見ないしね・・。


ちょっと遊んでみたんだけども、これ殆ど映像作品ですね・・(^o^)
第00話って感じで、話が展開していくし
始めと終わりにアニメらしいテーマ曲と映像が流れるしw
申し訳程度に探索要素?はあるけど、殆ど話を聞いてるだけ・・。
フルボイスなのは凄いけど、これはゲームなのだろうかw
まさか最後までこの調子なのかな・・(震え