くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

来週の日曜日、2月5日に
くむこトップ10掲示板1位のお礼イベントをやります。
「金運神社」らしいことをやろうってことで
1位で得たゴールドの一部を、プレゼントするのが無難かなと。
ただ、ゲーム内で配布イベントをそのままやってしまうと
どういうやり方でも荒れたり、迷惑掛けてしまう可能性があるので
うちの日記に設置してある「Web拍手ボタン」を利用しようと思います。
まあこの辺は前にも軽く書きましたけどねw

タイトル:くむこトップ10掲示板1位お礼イベント
開催日時:2月5日(日)午前0時〜午後23時59分まで
配布額:25万ゴールド+おまけ(?)×12名様
応募条件:キャラ所持+住宅所持+ポストを誰でも利用可能にしている人
応募方法:拍手ボタンを押して、メッセージにて以下の情報を書いて送信する
       (DQ10のキャラ名、住宅村の住所を極力正確に)
当選者への発送:2月6日(月)くらい?なるべく早めに^−^


配布は300万、500万はダクキン4で討伐時にお礼したい方がいるので。
残りは、応募時の資金回収とソロサポ攻略で使わせてもらいます><
応募は2月5日中なら、いつやっても大丈夫なので焦らずゆっくりでw
一応、応募は1人1回までで、他キャラもなしで。
確認とか諸々面倒なんで、この辺は皆さんの良心に任せます><
安い額だし、大丈夫と思いたい^p^
「おまけ」は、ないかもしれないし、あるかもしれない。まだ決めてないw
フレンドさんやチームメンバーの応募もオッケーです。

まだポストから出してないのよね・・w
で、当選の決め方に関してだけども、応募の順に番号を付けまして
http://mpnets.net/rand/
↑これを使って12名をランダムで決めます。
で、うちが直接ポストにポイポイしに行きます。
ポストが他人利用不可設定だと配れないので、この場合は当選無効に。要注意ね。


当選者への配布に関しては、画像を軽く使うけども
フレンドさんやチームメンバーでない限りは
名前は全部は出さないので、その辺は安心して?いいかなと。
6文字だったら2〜3文字は出すかもですが^p^
今拍手送信しても無効なので、2月5日なのでよろしくです><
一応、前日にも軽く告知しておきますね。
これで多分やれると思うけど、ちょっとドキドキねw

バトル・ルネッサンスのソロサポ



昨日は、↑の2つをクリアしてきました。
バイロゼオはレンジャー4人の定番で、飛竜は戦士4人で・・w
攻略詳細は後日載せていきますが
飛竜は、戦士4人がいいって情報を得たのでやってみたけども
雫の使用量が思ってた以上に多くて、クリアはできるけど財布が禿げたわw
戦士は守備力が高いので、被ダメージ少ないし火力高いしで
安定性は確かにあるけども、回復役がいないからね・・。
はげおたが直撃しちゃうと全滅確定なのも痛い。


白霊鬼ボータ 2分以内に倒す
桜蝶鬼メイガ 1分45秒以内に倒す
緑風鬼フー  2分10秒以内に倒す
紫獅鬼バイロゼオ 5分10秒以内に倒す


とりあえず、残ってるのはタイム系の4つのみになりました!
今日は週課日なので、挑戦の続きは月曜くらいからかなぁ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.